『僕たちは繁殖をやめた』第19話「理想の告白」の感想

pocket.shonenmagazine.com

この記事には作品の重大なネタバレがありますので、お気をつけください。

感想


映画の編集で疲れている心を、元気にしてあげようとする瞳。
エロい……。


まぁ、銭丸の差し金で意味はわかってなかったのですが。


銭丸と瞳に言われて、理想の告白について考え始める心。
以降は心の想像です。




これから結婚しようとする妹を強引に連れ出し、二人でどこまでも逃げようと告白する心。
美しいシーンですね。現実でもこれぐらい格好良いと嬉しいんですが(笑)。


現実に返ってくる心。
瞳が言っているのはミスコンのシナリオの話ですが、心はちゃんと兄妹の将来をハッピーエンドに出来るんですかね?
最終的にはやってくれると信じたい。


心と瞳が恋人だと勘づく幸子というところで、次回へ。
なんでこの子、目がハートなんですかね?(笑)

あとがき

現実には、兄妹のハッピーエンドって相当難しいですよね。
この兄妹は両親も健在ですし、既に母親に勘付かれているので、隠し通すのは難しそう。
とりあえず、今回の話を見る限り、駆け落ちエンドはなさそうかな。

両親に二人の関係を認めさせることが出来れば一番良いのですが、この兄妹の場合、親が離婚しなければ二人がこういう関係になることはなかったわけで、その辺りを上手く突けばワンチャンあるかな?

jitsumai.hatenablog.com

jitsumai.hatenablog.com