『僕たちは繁殖をやめた』第21話「ひみつ」の感想

pocket.shonenmagazine.com

この記事には作品の重大なネタバレがありますので、お気をつけください。

感想

ミスコンで優勝するために、他のファイナリストを蹴落とそうとする幸子。
今のところ、擁護する余地のない典型的な悪役ぶりですね。

170cm、45キロという瞳のスタイルは、フィクションとはいえ、かなり無理がある設定な気が……。
他にも銭丸がロシア系のハーフという新情報も、なにげに載ってたりします。


スペックの高い瞳。
これ、実の兄と付き合ってさえいなければ、何の憂いもなく普通に幸せに暮らせたのでは?


前回の続きで、いちゃつく二人。
外でするのはともかくとして、妹とわかってて欲望に忠実なのは好印象。
心の方は、てっきり妹であることを理由に手を出さなくなるかと思っていたので。


うっかり転んだところを幸子に見つかる二人。
幸子が、二人は付き合ってるのかと問い詰めるところで次回へ。

あとがき

幸子はやってることはろくでもないのですが、妙に憎めないところがあります。
この後の展開次第では、本物のクズになる可能性もありますが。

兄妹の方は「本気で隠す気あるんかいな?」というぐらい軽率な行動が目立ちますね。
まぁ、完璧に隠していたら話が進まないし、展開的に面白くないので、仕方ないのかもしれませんけど。

jitsumai.hatenablog.com

jitsumai.hatenablog.com