『僕たちは繁殖をやめた』第22話「前夜祭」の感想

pocket.shonenmagazine.com

この記事には作品の重大なネタバレがありますので、お気をつけください。

感想


付き合ってることを慌てて否定する二人。


幸子に追求され、生き別れの兄妹であることを話してしまう瞳。


何かをたくらむ幸子。
ろくなことをしそうにないですな。


堀江さんに兄妹であることを話す心。


幸子が、心に口を割らせるためにアプローチをかけてきたところで次回へ。

あとがき

うーん、こんなにも簡単に兄妹であることをバラしちゃっていいんですかね?
人に話せば話すほど、兄妹で付き合っていることがバレるリスクはどんどん高くなると思うのですが……。

メタ的に言えば、こうやって話すってことは誰にも内緒で終わるというパターンでは無さそうですね。
とりあえず堀江さんは、兄妹の味方になってくれそうですし、ハッピーエンドへの布石なのかな?


休載のお知らせ。
作者さんが産休で1ヶ月ほどお休みするそうです。
しかし、産休がたった1ヶ月で足りるんですかね?
読む方としては休載期間が短いのはありがたいですが、産休なら3ヶ月はあってもいい気がしますけど。

次回の更新は6月27日(日)、単行本2巻の発売は6月9日(水)になります。
しばらくは感想記事もお休みですね。

jitsumai.hatenablog.com

jitsumai.hatenablog.com