『僕たちは繁殖をやめた』第26話「ミスコン」の感想

pocket.shonenmagazine.com

この記事には作品の重大なネタバレがありますので、お気をつけください。

感想


ミスコンのメインイベント「理想の告白」開始。
トップバッターの幸子と「部活の先輩後輩」という設定が被ってしまった瞳は、予定を変更して「兄妹」という設定で演じることに。


義理設定なのは引っかかりますが、やはり兄妹の告白シチュは萌えますな。


この演技のせいで、幸子から実の兄に惚れているという疑惑を向けられるのですが、ブラコン設定でごまかそうとする瞳。
何度も言いますが、兄妹の恋愛を変態と表現するのやめて欲しいなぁ……。


心が百足孝太郎の息子と知り、ますます興味を持つ幸子にもんもんとする瞳。
妹の嫉妬はいいものです。

銭丸の演技が始まったところで、次週へ。
銭丸のアレは、どう見ても巨匠との未来の伏線ですな(笑)。

あとがき

次回でミスコンの結果が決まりそうですね。
前回のあとがきで銭丸が優勝をかっさらっていく可能性に言及しましたが、本当にかっさらいそうな気がしてきました(笑)。
映画の宣伝ということなら、銭丸が優勝しても問題ないですしね。


7月24日(土)まで全話無料キャンペーン開催中です(先読みは除く)。
単行本を持ってない人や、最近読み始めた方は、この機会に最初から読み返してみてはいかがでしょうか?


jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com