オリジナル同人誌『yumemi illustrations』の感想

内容紹介と感想


主に兄妹のイラストや漫画をネットで公開しているyumemiさんが、創作アカウント開設1周年記念に作ったフルカラーイラスト集です。

yumemiの創作アカウント1周年記念に作った
フルカラーイラスト本です。


Twitterやpixivにて公開中の創作兄妹漫画
「お兄ちゃんと恋する私」の兄妹のイラスト中心になりますが、
創作姉弟や創作双子のイラストもあります。


Twitterやpixivなどで公開したイラストを40点以上収録。
購入して下さった方へのお礼を込めまして、
描き下ろしイラストを2点収録致しました。


B5 フルカラー 無線綴じ 表紙マットPP / 30ページ (本文26ページ)


2021.7.17発行

BOOTHで購入しました。

jitsumai.hatenablog.com
以前購入した同人誌の感想はこちら。


イラストはこんな感じ。
兄妹ウェディングいいですね。


ケモ耳兄妹。
お兄ちゃんの左手はどこ触ってんだ(笑)。


キスの日のイラストは甘々です。



兄妹イラストだけでなく、漫画や姉弟のイラストもあり。

描き下ろしイラストは最後の2枚かな?
メガネイラストと幼稚園の頃の兄妹です。

あとがき

描き下ろしイラスト以外はネットで公開されているものなので、購入の必要性は薄いのですが、紙だとじっくりイラストが見られますし、所有欲は満たされます。

作者さんへの応援や感謝の意味を込めて、購入してみてはいかがでしょうか?

作者さんの関連リンク

Twitter

pixiv

BOOTH

マシュマロ