『僕たちは繁殖をやめた』第32話「ストーキング」の感想

pocket.shonenmagazine.com

この記事には作品の重大なネタバレがありますので、お気をつけください。

感想


夏休みにサークルメンバーが家に押しかけてきたので、久しぶりの二人きりのデート。
髪をアップにした瞳は抜群に可愛いですね。


そんな二人のデートを監視しに来た父親ですが……わりとヘタレなところありますね。
心のアレは父親譲りだったのか(笑)。


父親が付いてきていることに気づき、ぎこちなく兄妹を演じる二人。
普通に兄妹らしくなる日は、ちゃんと来るのかなぁ。


なんとか父親を撒き、デートを満喫する二人。
個人的には、エロよりこういう健全な描写の方が好きかなぁ。


子供……現状兄妹で付き合っていくということは、子供は作れないんですよね。
右上の子供は前作のミサさんに似てる気がしますが、これはさすがに深読みしすぎか。

あとがき

タイトルのストーキングは、父親のことでいいのかな?
もうちょっとシリアスな展開になるかと思ってましたが、思ったよりギャグ調でしたね(笑)。

父親の疑いは晴れていませんが、そもそも父親が心配している通りなので誤魔化すにも限度がありますし、一体どうする気なんでしょうか?

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com