『僕たちは繁殖をやめた』第33話「お泊まり」の感想

pocket.shonenmagazine.com

この記事には作品の重大なネタバレがありますので、お気をつけください。

感想


両親の会話。
父親は瞳のことを君付けで呼んでるんですね。
最近まで存在を知らなかったとはいえ、父娘なのにずいぶん距離がありますね。

あと、母親は改めて見るとやっぱり瞳とよく似てます。
勃ってるアレに関してはツッコまんぞ(笑)。


心の家に泊まることになった瞳。
今回はサービスシーンめちゃくちゃ多いです。


3コマ目のリアクションがそっくり。
やっぱり兄妹ですね。


お風呂でのキス。
この漫画、兄妹でのキスシーン多くて嬉しいなぁ。


エロすぎる……作者さんやマガポケはチャレンジャーですな(笑)。


瞳のお兄ちゃん呼び。
普段なかなかお兄ちゃんと呼ばない妹が、たまに繰り出すお兄ちゃん呼びは破壊力高いです。


ソファで眠る兄妹。
ここもポーズ一緒ですね。
こういう似ている描写はポイント高いです。


父親が話をしにやってきたところで次回へ。
次回は番外編です。

あとがき


このツイートの話は、おそらく今回のやつかな?
単行本になったときが楽しみです(笑)。

次の本編は、父親と瞳の話がメインになりそうですね。
ちょっとは父親らしいところを見せてもらいたいものですが。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com