『僕たちは繁殖をやめた』番外編5の感想

pocket.shonenmagazine.com

感想


今週は巨匠と銭丸の番外編5回目。
あーんをねだる銭丸(笑)。


あの銭丸がデレてるだと……。
初期の頃に比べると、随分印象変わりましたよね。

あとがき

最近番外編多いですね。
単行本の発売が11月なので、それまでにスケジュール調整であと2回ぐらいはありそう。

そもそも毎週20ページの更新というのは、かなり無理があると思うので、本編は隔週更新でもいいんじゃないかと思うのですが。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com