俺妹同人誌『桐乃と京介がいちゃいちゃする本。』の感想

作品情報


◆夏コミ2日目(日)東3・オ-56b「THIRD BRAND」です
俺の妹がこんなに可愛いわけがない本「桐乃と京介がいちゃいちゃする本。」B5・24ページです
◆2枚目のような感じです!コメディメインなのでえろは控えめ…です(汗)原作12巻後のお話です~~

上記はサンプルページより転載。

C84(2013年夏)で頒布された俺妹の高坂兄妹同人誌です。
表紙だけ見ると健全っぽいですが、中身はしっかり18禁なので苦手な方はお気をつけを。

感想


作品情報にも書いてありますが、時間軸は原作の12巻後です。
のっけからキスシーン連発(笑)。


この辺りは原作っぽいですね。
桐乃がちゃんとツン多めなところといい、作者さん、わかってる感あります。


デレ桐乃。
この同人誌、キスシーン多めなのが個人的に嬉しい。


この後、桐乃と京介の初めてのラブラブHが6ページほど続きます。
ガッツリやってますが、エロに関しては比較的控えめなので、そっち目当てで買うのはお勧めしません。

あとがき

タイトルに偽りなし。
原作後の高坂兄妹のイチャイチャが見たいという人にピッタリの内容です。

18禁ではありますけど、Hというよりはイチャラブがメインなので、18禁が苦手な人でもわりと楽しめるのではないかと思います。

本の最初と最後に作者さんのコメントが掲載されているのですが、作者さんは桐乃派だったそうで、桐乃エンドで終わったことに対する驚き、喜び、感謝などがテンション高めで書かれていて、当時を思い出して懐かしい気分になりました。
僕も桐乃派だったので、書いてる内容に共感しまくりでしたね。

jitsumai.hatenablog.com

作者さん関連リンク

Twitter

pixiv

ブログ