『僕たちは繁殖をやめた』第46話「引っ越し」の感想

pocket.shonenmagazine.com

この記事には作品の重大なネタバレがありますので、お気をつけください。

感想


TVCMに出演している瞳。
女優としては順調で、義母との仲も良好なようです。


急いで子供を作ろうとする瞳を諌める母親。
まぁ、そうですよね。
母親がまともな判断力の持ち主で良かった……とりあえず最悪の展開はなさそうです。


「瞳を幸せにしてくれる人」。
心でいいんじゃないかとは思うのですが、実の兄ですからね。


迷っている瞳。
一時の暴走ぶりはどこへやら、ずいぶん慎重です。
時間が経って冷静になったのでしょうか?

実際のところ、瞳の幸せを考えたら別の恋人を見つけた方がいいという考え方は否定出来ない。
現状、実の兄との恋愛に突き進むにはリスク高すぎですからね。


映画サークルの面々登場。
最近重い展開が続いていたので、このメンバーがくるとホッとしますね。


監督を膝枕している銭丸。
銭丸もなんだかんだ言って監督には優しいですよね。


瞳の熱愛報道が発覚したところで、次回へ。

あとがき

瞳の名字が大迫から百足に変わってますが、これは芸名なのか本名なのかどっちなんですかね?

そもそも今、瞳の戸籍ってどうなっているんでしょうか?
離婚した母親の方の籍に変更したのか、父親の戸籍のままなのか。
まぁ、どちらにせよ心とは実兄妹という事実に変わりはないので、結婚は出来ませんが……。


熱愛報道については、前回出てきたYさんってのが相手なのかな?
瞳の態度が思わせぶりなので、これが単なる飛ばし記事なのか、事実なのか判断が難しい。
心のことを忘れるために付き合っているという可能性も、十分ありますしね。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com