『僕たちは繁殖をやめた』第48話「未練」の感想

pocket.shonenmagazine.com

この記事には作品の重大なネタバレがありますので、お気をつけください。

感想


臼井さんと付き合っているという嘘があっさりバレる心。
格好つかないなぁ(笑)。


心お兄ちゃんのイケメンムーブ。
普段はヘタレなくせに、このお兄ちゃん、たまにこういうところ見せるから評価に困る。


今度は巨匠のイケメンムーブ。
巨匠は要所要所で良いこと言ってくれるから、頼りになりますねぇ。


今の二人の関係を時限爆弾に例える巨匠。
我慢なんていつまでも続けられるものではないですし、いつか必ず限界がくるので上手い例えですね。

瞳の様子を見る限り、瞳はわざと心が意識するように仕向けているような気もしますが、僕の考えすぎですかね?


数カ月後、様子のおかしい瞳という場面に飛んだところで次回へ。
兄妹が恋愛する物語が、全てバッドエンドで終わるなんてことはないと思いますが……。
まぁ、瞳は詳しく知らないだけということにしておきましょう。

次回は休載で、次の更新は2月27日です。 次回の更新は3月6日のようです。


2022年2月16日修正追記

あとがき

お兄ちゃんの献身ぶりにも関わらず、瞳は相変わらず情緒不安定ですね。
心お兄ちゃんはなんて面倒くさい女を好きになってしまったんだと、正直同情します(笑)。

さすがに心中エンドはないと思いますが、今の瞳ならやりかねないというぐらい最後のコマの目が死んでますな。
ヤンデレ展開来たら、一部のお兄ちゃんが喜びそうだなぁ(笑)。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com