オリジナル同人誌『俺の嫁が一番可愛い選手権♡』の感想

作品情報


allure-pig.booth.pm

【A5/36P/初出展…COMITIA139(2022.02.20)】


pixivで上げている創作漫画のキャラクターが、大集合しているセルフコラボギャグ本です。メンズ達がただただ自分のお相手に愛を叫んでるだけのおふざけ企画です。


一応、桐生兄妹(お兄ちゃんといもうとのまんがシリーズ)だけしか知らなくとも楽しめる内容にはなっています。本編軸とは関係ないので、非公式ファンブックのような感じで楽しんで貰えたらと思います。


先着順でCOMITIA139にて配布したフリーペーパー付きます。


BOOSTされた方にはプチおまけ付き。

上記は購入先のBOOTHより転載。
www.pixiv.net
pixivでサンプルが読めます。


今回はフリーペーパー付いてきました。

BOOSTのおまけは兄妹をイメージした香水の香りです。


兄の楓の方は、アッカカッパの『ホワイトモス オードパルファム』。
さわやかなサッパリ系の香りで、大人っぽい感じ。


妹の紅葉の方は、グタールの『プチシェリー』。
こちらもさわやかなんですが、果物のような甘い感じがしました。

感想

jitsumai.hatenablog.com
作品の概要については、以前の感想記事に書いたのでそちらを御覧ください。


キャラ紹介。
樹希(いつき)の妹のあかぎは本編では出てこないキャラで、今回は特別出演のようです。


今回の話は、タイトルにもある「俺の嫁が可愛い選手権♡」に楓、K、樹希が参加するというもの。
妹たちも採点者として出てきます。
紅葉のことをちゃんと実妹と明言しているのがポイント高い。


紅葉のデレ。
まぁ、これはやらせなんですが(笑)。


紅葉のデレその2。


紅葉のデレその3。

あとがき

今回も紅葉は結構デレてましたね。

漫画はハイテンションなギャグ系で、ボケとツッコミがテンポ良くて面白かったです。
知らないキャラもいましたが、その辺は特に気にせず楽しめました。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com

関連リンク

twitter.com

www.pixiv.net