4月8日は『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』桐乃の誕生日(2022年)

本日4月8日は俺妹の桐乃の誕生日ということで、いつものようにTwitterのお祝いコメントやイラストをまとめました。

あとがき

今年も誕生日ツイート多いですね。
グッズ写真は、ガチで凄いのがあってビビった(笑)。

桐乃の影響で妹好きになったとか、人生変わったというツイートもあったりして、改めて俺妹や桐乃の影響の凄さを感じました。
作品が完結してもうずいぶん経つのに、こうして桐乃好きな人がたくさんいるというのは素晴らしいことですね。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com