「詠ちゃんお誕生日記念ブランケット」到着

keepon.booth.pm


葉乃はるかさんのBOOTHで販売されていた「詠ちゃんお誕生日記念ブランケット」が到着したので紹介。
遅くなってすみません……。


全体図。
70×100cmだけあって、結構大きいです。


裏面は無地です。


表情アップ。
よく見るとピンクの髪留め? で髪を2つに縛ってますね。


お胸のアップ。
でかい……さすがにしししこの雫ほどではないですが。


太ももアップ。
脇には猫クッションが置いてあります。
こっち見んな(笑)。


大事なところアップ。
見えたりはしてません。
詠はそういうのNGらしいです。

せっかくなので、この記事書きながら膝に掛けて使ってみました。
めちゃくちゃ温かいということはないのですが、使ってるとじんわり温かい感じです。
真冬に使うには物足りなさそうですが、まだ朝はちょっと肌寒かったりする今ぐらいの季節にはちょうどいいですね。

余談


とのことなので、次にくるマンガ大賞2022に投票しました。


ちなみに僕が投票したのはこんな感じです。
兄妹モノじゃないのも入ってますが……。

投票にはニコニコアカウントが必要なので、持ってる方は投票してみてはいかがでしょうか?