オリジナル18禁同人誌『こころコントローラ』の感想

作品情報


「Q-X(きゅーくす)」の茉森さんと亜方さんの同人サークル「はぁと饅頭マニア」が、コミックマーケット100で発行したオリジナルの漫画同人誌。
とらのあなメロンブックスの通販で購入できます。

お嬢様な妹を、実の兄が、催眠アプリで、自由にやりたいことをやりきる漫画。サークルでは久しぶりのオリジナル作品です。よろしくお願いします。

上記はとらのあなのサークルコメントより転載。

ページ数は32ページ(表紙や裏表紙込み)でB5サイズ、Hシーンありの18禁です。

妹について


主人公の妹。
名前は高丘 美緒理(たかおか みおり)
良家のお嬢様で学生(高校生?)。

一人称は「私」
兄呼称は「兄さん」

兄のことを慕っており、よく兄のところに遊びに行っている。
胸は大きくて、スタイルは良い。

サークルコメントで実の兄とありますし、実妹は確定。

兄について


主人公。
名前は高丘 啓介(たかおか けいすけ)。
大学生。

家から自立したいというのと妹への気持ちを振り切るために、大学入学を機にひとり暮らしを始める。

内容紹介と感想

内容は、おかしくなってしまったスマホを直してもらうために家にやってきた妹が、妹のスマホにインストールされていた催眠アプリで催眠に掛かってしまい、我慢できなくなった兄が、妹にHなことをするという感じです。


美緒理のスマホを直している最中に、催眠に掛かってしまう美緒理。


美緒理のスマホにインストールされていたアプリ「こころコントローラ」の説明。
この辺の設定は、「こころナビ」や「パンドオラ」を思わせるところがありますね。


ちゃんと避妊について考えてるのは偉い。
「はうっ」な美緒理も可愛いです。


「妹としても女としても愛してる」という台詞。
兄妹恋愛モノを扱うライターさんには、百回朗読してもらいたいですね。



キスが多いのは、ラブラブな感じがして個人的に嬉しい。

Hに関しては、漫画の6ページ目から24ページまでとHシーンはかなり多め。
プレイ内容はキス、胸を揉む、手と電マでイかせる、フェラ、正常位、バック、中出しという感じです。
美緒理は処女で陰毛あり。
エロにはかなり力が入っていて、今まで読んできたQ-Xの同人誌では一番エロいんじゃないでしょうか?

あとがき

催眠モノというと一方的な片思いだったり、嫌われている相手を催眠で従順にさせてヤッちゃうというイメージがありますが、この作品はちゃんとお互いに愛情があり、催眠はあくまできっかけに過ぎないというのがいいですね。

内容的にはベランダでする場面があるのがちょっと気になりましたが(バレたらどうすんだ)、そこ以外は特に問題なし。

妹のビジュアルは可愛いですし(黒髪ロング!)、エロいし、絵のレベルも高いと良い同人誌でした。


次回の冬コミで続編の予定もあるようです。

jitsumai.hatenablog.com