紀城 真実 『魔法美少女まじかる☆萌えりん♪S』(肉食系・お兄ちゃん大好き、魔法少女、あっけらかん)

作品情報

タイトル:魔法美少女まじかる☆萌えりん♪S(スーパー)
ブランド:Rainbow Cyc 作品ページ
ジャンル:魔法少女とドタバタラブイチャADV
発売日:2012年2月10日(金)
販売価格:8,800円(税別)

あらすじ

公式サイトのストーリー参照。

システム

クリックで読み進めていき、選択肢でシナリオが分岐する、一般的なエロゲ。

ウインドウサイズは800*600でウインドウサイズは変更不可。
システム設定項目は少なめ。
次の選択肢までジャンプ機能がない、クリック後に音声継続、エフェクトを切るの項目が無いなど、システム的には微妙な感じ。

立ち絵はグリグリ動くし、エフェクトなどは意外に凝っています。
ジョッカーのバリエーションもやたら多いのですが、ちょっと力の入れどころが間違ってるような……。

僕のウインドウズ10(64ビット)環境では、OP動画が再生されず真っ黒のまま(音楽は流れる)という不具合がありました(クリックで先には進める)。

追記
OP動画については、インストールしたフォルダにあるnnnconfigを起動して、システム設定→ムービーの「VMR9を使う」にチェックを入れれば再生されるようになりました。

プレイ時間は共通ルート1時間半、個別ルート1時間半ぐらい。
総プレイ時間は10時間ぐらいとフルプラ作品にしてはボリューム少なめ。

妹について

名前 年齢
紀城 真実(きじょう まみ) 兄の1つ下、高○2年生?
一人称 兄呼称
わたし お兄ちゃん、おにいちゃん、お兄様
身長 体重 スリーサイズ
158cm 不明 B77(B)/W56/H76
CV 原画 シナリオ
水無月 桜衣まいり、山井逆太郎 松山怜史 、五月雨だるま、鹿大志
備考
魔法少女

主人公の妹。
沖葉原(おきばはら)第一学園2年生。

お兄ちゃんが大好きで近親相姦上等、毎朝お兄ちゃんに朝フェラするのが日課という、なかなかぶっ飛んだ性格の妹。
真実ルートでは、魔法少女に変身出来るようになります。

真実の実義に関しては、公式サイトのキャラ紹介実妹と紹介されていますし、作中でも血の繋がったという描写があるので、実妹は確定。

真実のCG枚数は12枚。
内訳はイベントCG4枚に、HCG8枚。
魔法少女への変身と兄と一緒にお風呂のCGがお気に入り。

Hシーン数は7つ(おまけシナリオ含む)。
アナルセックスやサンオイルを塗るだけ、足コキなど本番以外のシーンも含まれているので、実質的な本番は4回。

「そ、それじゃあ、わたしとお兄ちゃんの『ドキッ! 近親相姦だよ。既成事実作戦』がパァに!!」


「そんなつもりなかったもん。わたしはいつでも……お兄ちゃんにセックスしてもらいたかったの……本当にお兄ちゃんが大好きだから……」


「A子ちゃんが燕尾服仮面さんを愛しているのと同じくらい……ううん、それ以上にわたしはお兄ちゃんを……愛してるから……♡」

兄について

主人公。
身長176cmで、沖葉原第一学園3年生。

家族構成は両親と妹の4人家族。
両親は海外出張で出払っているので、現在は妹の真実と実家で二人暮らし。

妹に性的な意味で迫られ困っているが、妹自体は大好きというシスコン。

性格は、Hなことに興味津々でちょっとおバカな主人公という、一昔前のエロゲ主人公タイプ。
あくまで一般人なので、戦闘力は人並み。
ジョッカーたちとの戦いは基本的に見ているだけで、あまり役には立っていない。

「お前に誘惑されるまでもなく、俺は真実が大好きさ」


(もう吹っ切れた……。近親相姦だの何だの関係ない! 今はただ、真実の想いを受け入れ、自分の想いを真実にぶつけるのみだ)


「真実には手出しさせない……俺の身に代えても!」

シナリオ

セーラーム○ンや仮面ラ○ダーなどのパロディが入った魔法少女モノ。

普通の生活を送っていた主人公が、なぜか悪の組織に狙われることになり、魔法少女たちが護衛してくれることになる→魔法少女に同行し、様々な任務をこなすというのが共通ルート。

共通ルートでの真実は朝フェラという強烈なイベントこそありますが、そこ以外はあくまで脇役という感じで、これといったイベントは無し。

真実ルートはルートロックが掛かっているらしく、他の魔法少女3人をクリアしないとルートに入れません。


(ここからネタバレあります。未プレイの方はお気をつけ下さい)




真実ルートは燕尾服仮面とA子ちゃんのHを二人で覗き見してしまったところから始まります。
これ以降、真実のことを意識してしまうようになった兄ですが、兄妹でHするわけにはいかないということで、真実の誘惑を断固拒否します。

しかし、そんな事で諦めない真実は、お尻なら近親相姦にはならないという理屈で迫ってきます。
兄の方もお尻ならと納得し、アナルセックスをする兄妹。

その後、一線は越えないまま、真実が魔法少女に覚醒するというイベントが発生。
検査で通常の1万倍の魔法力があると判明し、魔力が暴走したら世界の危機という物騒なことになってきます。

そんな状況にも関わらずいつも通りの真実は、兄に夜這いを仕掛けてきます。
お尻だけでは我慢できず、兄のことが本気で好きだからセックスしたいという真実の告白を受けて心を動かされた兄は、真実の想いを受け入れます。

両想いになり一線を越えた後は、イチャイチャして、真実の力で敵の組織も壊滅させて、両親の秘密も明らかになり、兄と一緒に魔法少女として活躍するといった感じのハッピーエンドで終わります。




(ネタバレここまで)

他ルートの真実

みどりんルートでは、碧さんと仲良くなり、兄と碧さんが結婚後も実家で一緒に暮らしています。
他の魔法少女ルートでもそこそこ出番はありますが、特筆するような出来事は無し。

IFのおまけシナリオでは、凛ちゃんと兄との3Pシーンがあります。

親バレ、周りバレ

ネタバレなので隠します。構わない人は反転して読んでください。
親バレはありますが、あっさり認めてくれます……っていうか母親との3Pまであります(笑)。周りバレはおまけシナリオで凛ちゃんにバレますが、兄妹であることはスルー。

禁忌、背徳描写

真実と一線を越えるまでは、ちょっとだけあります。
その後は、勢いで何とかなるみたいな感じですね。

まとめ

悪くはない……かな。
ゲーム全体としてはややボリューム不足で、シナリオも個別はHがメインなのがアレですが、ヒロイン自体は可愛いですし、ジョッカー関係はギャグやパロが結構面白かったです。

真実に関しては、なんで兄のことを好きになったのかわからないところは不満でしたが、近親相姦や中出しOK、兄との子供バッチコイというぶっ飛んだところは気に入ってます。

最初からギャグと割り切って楽しめればあり
お気に入り度(10点満点) 8

別のキャラのレビューを読む

おまけ

twitter.com
プレイした際のTwitterでの呟きをモーメントにまとめました。
良かったら参考にしてみてください。