オリジナル18禁同人誌『あそぼ、兄ぃに』の感想

作品情報


(注:記事内の一部画像にモザイク掛けてますが、実際の同人誌には局部以外にはモザイクはありません)

璃子は兄の慎也が大好きで、「兄ぃに」と呼んでべったり甘えている。一方慎也は瑠璃子に特別な感情を抱いているが、まだちっちゃい妹相手にそんなことを思ってはいけない、と理性で気持ちを押しとどめていた。だが、ある事をきっかけに二人は一線を超えてしまい、、!


理性は崩れ去り、欲望の赴くままに瑠璃子のちっちゃい身体を貪りはじめる慎也。瑠璃子の身体の中にも、淫らな女性の本能の火が灯る。「あそぼ、兄ぃに」と言って、たくし上げられたスモックから覗くちっちゃな乳房で慎也を誘惑する。そしてついに瑠璃子にとって大きすぎて固すぎる慎也のペニスを全身を震わせながら受け入れ、禁断の兄妹セックスに溺れていく、、!


本文40ページの大ボリュームでお届けする、ちっちゃなド天然えっち妹、瑠璃子との兄妹えっちストーリー。是非ご覧ください!

上記はメロンブックスの作品詳細より転載。

jitsumai.hatenablog.com
『ドキドキしすたー♡葵ちゃん』の作者である高橋哲哉さんのサークル「もえもえカフェ」が、C100で頒布したオリジナルの18禁同人誌。
メロンブックスの通販で購入出来ます。

FANZA電子版が販売開始されました。
2022年9月15日追記

DLsiteでも電子版が販売開始されました。
2022年9月17日追記

妹について


主人公の妹。
名前は紫月 瑠璃子(しづき るりこ)。
幼稚園児で、はなぐみ所属の年長さん。
年齢は伏せられていますが、幼稚園の年長さんということで5、6歳と思われます。

一人称は「るり」
兄呼称は「兄ぃに」「にぃに」「慎也兄ぃに」

兄のことが大好きな妹。
幼稚園児だけに、恋愛や性知識についてはよくわかっていないが、兄のことは本気で好きらしい。

璃子の実義に関しては、血の繋がったとかいう描写はありませんが、メロンブックスのタグでは実妹となっていますし、作中にも特に義妹要素はないので、実妹と考えて問題ないと思います。

兄について


主人公。
名前は紫月 慎也(しづき しんや)。
学生。

家族構成は両親と妹の4人家族(両親は登場しません)。
妹のことは面倒見も良いし、普通に可愛がっているが、それと同時に女の子として意識もしている。
幼稚園児に手を出すところ以外は、わりと良兄です。

感想


妹の瑠璃子のことで苦悩する兄。
ロリコンだから妹が好きというわけじゃない」ところがいいですね。


パンツ描写にはかなりのこだわりを感じます。
柄はお約束の水玉ですね。



璃子は健気で可愛いです。



ラブラブなキスシーンもちゃんとあって嬉しい。


お姫様抱っこして、妹のことをガチラブ宣言する兄。
兄が格好良い作品は良作。

ブログ的に紹介出来ませんでしたが、Hに関しては20ページ以上の尺を使って、ガッツリ中出し本番までやってます。
璃子のフェラなんかもあり。

あとがき

僕はロリモノは基本的に苦手なのですが、この同人誌は兄妹恋愛描写が意外にしっかりとしていて気に入っています。

まぁ、正直幼稚園児の妹とセックスするのはどうかと思いますが、璃子も兄もお互いのことが本気で好きですし、兄も妹のことをちゃんと気遣っていて、嫌がることはしないので、嫌悪感のようなものはほとんどありませんでした。

「お前はまだちっちゃいし妹だけど、エロくて可愛い俺の大切な女の子だ!」という兄の台詞があるのですが、この辺はわかってる感あって良かったですね。
呼び名の変化も、効果的に使われています。

兄は格好良い、妹は可愛い、ラブラブな兄妹恋愛描写も良い、プロの漫画家さんだけあって絵も高レベルと、良質な同人誌でした。

僕は購入していませんが(通販で注文した時、まだ販売開始されてなかった)、『るりこのえほん ~あそぼ、兄ぃにTwitterラクガキ集~』というのも販売されています。
これから購入する人はセットで買うのも良いかと思います。

tetsuyatakahashi.fanbox.cc
FANBOXの情報によると、冬コミで続編の予定もあるようです。

作者さん関連リンク

モエモエカフェ(作者のサイト)

Twitter

pixiv

FANBOX