美緒理のダブルスエードB2タペストリーとICカードステッカー(星歌&アイノ)到着


「はぁと饅頭マニア(Q-X)」が制作した美緒理のダブルスエードB2タペストリーICカードステッカー(星歌&アイノ)(両方とも既に売り切れ)が到着したので紹介。
ちなみにメロンブックスで注文してから到着まで1ヶ月かかりました。いくら夏コミで注文が増えたとはいえ、時間かかりすぎでしょ……。


まずはICカードステッカーから。
ステッカーの背景にはSeicaとPekocaと書いてあります。
遊び心が効いてますね。


星歌のアップ。
よく見ると手で水着の紐を引っ張ってますね。


ステッカーの袋に同封されている紙には説明と注意書きが書いてあります。


お次は美緒理のダブルスエードB2タペストリ(ブログの都合上乳首にモザイク掛けてますが、実際のタペストリーにはモザイクはありません)。

jitsumai.hatenablog.com
美緒理は同人誌に登場するオリジナル妹キャラです。


上半身アップ。


下半身アップ。
同人誌の表紙にあったスマホは無いです。


表情アップ。
よく見ると同人誌の表紙とは表情が違いますね。
目のハートも無いですし、催眠には掛かっていない状態のようです。
涙や汗の質感もリアルですし、斜めに差し込む光の表現も綺麗ですね。


胸元アップ。
何がとは言いませんが、大きくて柔らかそうです(笑)。


下半身アップ。
腕に隠れてて見えませんが、ローターが入ってるっぽいです。


下着は左足に掛かっているので、履いてないのは確定的に明らか。



ベッドにはブラジャーやスカートが落ちています。
こういう小物があるとエッチな雰囲気が増しますね。

あとがき

ということでグッズの紹介でした。

ICカードはもったいなくて使えないので、観賞用になりそう。
タペストリーは発色も良く、クオリティは問題ないように見えます。
エロゲのおまけタペストリーとは雲泥の差ですね。

次は冬コミかな?
新刊の同人誌共々楽しみです。