葉乃はるか先生のFANBOX支援者特典到着

hanoharu.fanbox.cc

葉乃はるか先生のFANBOX支援者特典が届いたので紹介。
推し猫プラン2021年10ヶ月以上特典のやつです。


直筆サイン入りフルカラーイラスト色紙。
絵柄は温泉に入っている『シスブラ』の詠です。
さすがに乳首が見えたりはしていませんが、詠のイラストではトップクラスに攻めたイラストだと思います(実際の色紙には当然モザイクは掛かっていないのですが、イラスト自体がFANBOX限定で一般には公開されていないものなので、モザイク掛けさせてもらいました、m(_ _ )mごめんなさい)。



A3タペストリー。
絵柄は上記のイラストと同じ(同じくモザイク掛けてます)。
A3サイズ(297×420mm)のタペストリーというのは初めて見ましたね。
よく見ると左上に葉乃先生のサインが入っています。


2021年FANBOX限定エアスケブまとめ本。
表紙は俺妹パロですね。
中身は6ページで、1ページに3、4キャラのエアスケブイラストがまとめられています。
半分以上が詠のイラストで、それ以外は妹キャラ(『こころナビ』の凛子、『シスプリ』の咲耶、『黄昏のシンセミア』のさくや、『ヨスガノソラ』の穹)が多め。
背表紙のウェディングドレス姿の詠をお姫様抱っこしている律のイラストは必見。

あとがき

ということで、特典グッズの紹介でした。
FANBOX支援者限定ということで、中身がほとんど見せられなくて申し訳ない……こういうじらすような真似は極力したくないのですが、さすがに有料の内容を勝手に公開するわけにはいかないので……ご理解ください。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com

作者さん関連リンク

Twitter

pixiv

FANBOX

Twitch

マシュマロ

skeb