11月2日は『シスプリ』亞里亞の誕生日(2022年)

本日11月2日は『シスプリ』の亞里亞の誕生日です。
いつものようにTwitterのお祝いコメントやイラストをまとめてみました。

あとがき

絵を描き始めて改めて思ったのですが、亞里亞はドレスや髪型、ヘッドドレスなどのせいで、他の妹に比べて描くのが大変な妹なんですよね。
妹の誕生日に間に合わなくて過去絵でお祝いするお兄ちゃん、お姉ちゃんは毎月一定数いますが、今月の亞里亞が特に多いのは、そのせいじゃないかなと推察しています。
こんな作画カロリーの高い妹を生み出すとは、天広先生は罪なお人やでぇ……。

お知らせ

今回AIを使ったイラストがありましたが、普通に掲載しました。
AIによるイラストが色々と物議を醸しているのは承知していますが、今のところシスプリに関しては、特におかしな使われ方をしているわけでもなく、わざわざ排除するほどの理由も見当たりません。
AIを使っているのを隠していたり、一人でAIイラストを大量に投稿するなどの問題行動が目立ったりするようになれば対応を変えるかもしれませんが、とりあえず現状はこんな感じで行きますので、よろしくお願いします。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com