『キサラギGOLD★STAR』のいちかは非実妹、『俺サマのラグナRock』発売、『猫撫ディストーション』『絶対★妹原理主義!!』『妹ぱらだいす!』『アニメ版 俺の妹がこんなに可愛いわけがない』公式サイト更新

『キサラギGOLD★STAR』のいちかは非実妹

実妹スレの報告によるといちかは実妹ではないそうです。
実妹? ゲーム発売予定表などからは消しておきました。

『俺サマのラグナRock』発売

ネルトスが妹。
今のところ実義は不明です。

『猫撫ディストーション』公式サイト更新

発売延期のお詫びとお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥の事とお喜び申し上げます。
平素は弊社ならびに弊社タイトルをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。


2010年11月26日発売を予定しておりました『猫撫ディストーション』ですが、この度、発売日を2011年2月25日と再設定させて頂く事となりました。
現在少しでも皆様のご要望にお応えできる製品を目指し鋭意開発中です。


またご期待頂いておりますユーザー様、並びに関係者の皆様にはご迷惑をおかけ致します事を心よりお詫び申し上げますが、何卒今しばらくお待ち頂けますよう
重ねてお願い申し上げます。
敬具


2010,10,29 WHITESOFT開発スタッフ一同

主題歌情報掲載
猫撫質問箱更新

Q:そう言えばことこちゃんって攻略できるヒロインですか?
(PN:通りすがりの妹スキーさん)


A:ことこちゃんもエロスシーン付の攻略ヒロインの一人です。

これで一安心……といかないのが実妹ゲームの怖いところ。
超展開や義妹オチ怖いです。

『絶対★妹原理主義!!』公式サイト更新

原理主義的4コマ、第四回更新
スタッフ日記更新

『妹ぱらだいす!』公式サイト更新

裏放送局第41回公開

裏放送局第41回から新コーナーで「妹ぱらだいす!キャラクター紹介」「えんどり色紙プレゼント」が始まりお便りを送ると、ポストカードや色紙が貰えるそうです。

『アニメ版 俺の妹がこんなに可愛いわけがない』公式サイト更新

第5話次回予告映像公開
放送時間変更のお知らせ