2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『コウミガミ』公式サイト更新、『はるるみなもに!』オリジナル店舗特典公開、『2428』その18 24P【魔剣イモートスレイヤー】公開

『コウミガミ』公式サイト更新 物語ページでプロローグが公開されています。 妹背って良い言葉ですよね。 平安兄妹恋愛モノ誰か作ってください。画廊ページで玲のHCGが公開されています。なんか変わった構図ですね。玲の腕がどうなっているのかよくわからな…

『人気声優のつくりかた』イベントCG公開

『人気声優のつくりかた』イベントCG公開 ギャラリーページにて小夏のHイベントCGが公開されています。 とりあえず小夏はちゃんと本番ありってことで。 いまどき、攻略はできるけど本番の無い妹なんて出すはずがないって思うんですけどね……昔の癖でいまだに…

ちゃたのおもらし日記第14回公開、『夏彩恋唄』マスターアップイラスト公開、『人気声優のつくりかた』Webドラマ第一回公開

ちゃたのおもらし日記第14回公開 ちんぽじブログでちゃたのおもらし日記第14回が公開されています。 今回は11月23日ということで、イイ兄さんの話。これを読む限りでは、ディレクターのちゃたさんはなかなか「分かってる人」みたいですね。 こういう人が作っ…

『イモコン』第18話「万能」の感想

ganma.jp感想はネタバレありなので、先に18話を読んでから読むことをお勧めします。 感想 理事長との戦いは、戦闘描写すら無しで1コマ目で二人とも負けているんじゃないかと思ってましたが、ちゃんと戦いのシーンありましたね。 白石兄の名前が出てきたのっ…

『おにキスH』SHOP予約特典ページ更新、『違いの日々』663~667更新

『おにキスH』SHOP予約特典ページ更新 店舗特典ページにamazonのさやの特典が追加されています。 トレーダーのやつは一瞬やよいに見えましたが、よくみたらあさひですね。以前も書きましたが、判断に迷ったら瞳の色で見分けましょう。赤がやよいで、黄色があ…

『人気声優のつくりかた』無料配布イベント開催、『2428』その18 23P【怒りの兄く…ん?】公開

『人気声優のつくりかた』無料配布イベント開催 キャンペーンの詳細ページ 11月25日(金)よりアニメ台本風特製小冊子を無料配布するイベントが開催されます。 詳しい内容はリンクの上記先で。 『2428』その18 23P【怒りの兄く…ん?】公開 1コマ目がキスして…

『ナツイロココロログ Happy Summer』公式サイト公開、『あきゆめくくる』体験版公開、『コウミガミ』CV情報公開、『おにキスH』イベント情報更新

『ナツイロココロログ Happy Summer』公式サイト公開 『ナツイロココロログ』のFD『ナツイロココロログ Happy Summer』の公式サイトが公開されています。 2017年3月24日発売予定(『はるるみなもに!』と被ってる……) ちなみに略称はロロログHだそうです。(…

pixivで無料で読めるお勧め兄妹漫画の紹介

今日はいつもと趣向を変えて、僕がpixivを検索して面白いと感じた兄妹漫画を紹介します。2022年12月24日 4作品追記しました(1作は18禁で下の方にあります) 注意 作品を読むにはpixivアカウントが必要です。(登録は無料) 紹介する作品はすべて実兄妹のは…

『夏彩恋唄』マスターアップ、『あきゆめくくる』ゲストイラスト更新

『夏彩恋唄』マスターアップ マスターアップイラストは無し。 男友達にボイスや立ち絵がなかったりと、この作品はずいぶん予算絞っていますね。 開発の経費を節約するのは良いことですけど、作品のボリュームがちょっと心配かなぁ……。エクストラギャラリーが…

『恋愛教室』イベントCG追加

『恋愛教室』イベントCG追加 Galleryにて和羽のイベントCGが追加されています(テキスト付き)。 しばらく音沙汰がなかったこの作品ですが、ちゃんと開発は進んでいるようで何よりです。最近は妹の実義があやふやな作品も多いですが、この作品は妹が実妹と明…

『2428』その18 22P【幼少のキオク】公開

『2428』その18 22P【幼少のキオク】公開 兄君が怒ってる? のは純佳さんが自分(純佳さん)のことを悪く言ったからだと思うんですが。 どうでもいいですけど、兄君の青い影絵は『かまいたちの夜』を思い出しますね。 ピンクのしおりシナリオが始まってもい…

『おにキスH』クリエイターズトピック更新、『コウミガミ』公式サイト更新

『おにキスH』クリエイターズトピック更新 クリエイターズトピックのページで原画のK子さんと桜みさきさんの描き下ろしイラストが公開されています。 ちょっと絵柄というか絵の描き方が変わったのか、妹たちが大人っぽくなったような印象を受けますね。 『コ…

『あきゆめくくる』のみはやは実妹確定、『夏彩恋唄』Hシーン公開、『Call by name』23話「今はまだ」公開

『あきゆめくくる』のみはやは実妹確定 昨日の『あきゆめくくる』の記事を書いたところ、企画・脚本の渡辺僚一さんからツイッターで情報を頂きました。みはやは実妹キャラですよ。— 渡辺僚一@『缶詰少女ノ終末世界』 (@watanaberyoichi) 2016年11月9日 とい…

『あきゆめくくる』公式サイト更新

『あきゆめくくる』公式サイト更新 ブランド:すみっこソフト 2016年12月22日発売予定原島 みはや(はらしま みはや)が妹。 CVは鈴藤ここあさん。(サイトの表記ではすずふじになってますが、ErogameScapeではすずとうになってますね。どちらが正しいんでし…

『イモコン』第17話「驕り」の感想

ganma.jp感想はネタバレありなので、先に17話を読んでから読むことをお勧めします。 感想 円城寺兄妹(学園長)VS雨翠兄妹。 冒頭から学園長が「波動拳(かめはめ波?)を撃ちそうな構え」をするので笑ってしまった。 “無尽の閃光”の時のまゆかのポーズ(後…

『2428』その18 20、21P【おや…?あにのようすが…】公開

『2428』その18 20、21P【おや…?あにのようすが…】公開 いや、わかってる。チューとかそういう展開じゃないのは。 でも、2ページ目の1コマ目の純佳さんの驚いたような表情には、何かときめくものを感じますね。 古き良き時代の少女漫画を思い起こさせるよう…

『はるるみなもに!』OPムービー公開、『人気声優のつくりかた』ティザームービー(店頭予約キャンペーン ver.)公開、『夏彩恋唄』イベント絵公開、

『はるるみなもに!』OPムービー公開 DOWNLOADページにてOPムービーが公開されています。 OPのモノローグから推察するに『はるるみなもに』の漢字は、『晴るる水面に』のようですね。それ以外は特筆するようなことはないかな。ごくごく普通のエロゲOPだと思…

『【ヨスガノソラ】春日野穹 抱き枕カバー その②《復刻》』到着

『ヨスガノソラ』《復刻》抱き枕カバー通販で頼んだ抱き枕カバーが到着したので紹介。 まずは表の全体図。 半脱ぎです。 清楚な美少女に大人な黒タイツという組み合わせ。見えそうで見えない大事な部分。匠の業ですね。おへそも可愛いです。 続いて裏の全体…

『星恋*ティンクル』体験版の感想

作品情報 ブランド:きゃべつそふと 公式ページ 2017年1月27日(金)発売予定 あらすじ 公式サイトのSTORY参照。 システム システムは基本的なものはそろっていて特に問題なし。 このゲームはシステム設定でウインドウ比率を選べるのですが、 ワイド(16:9…