『あきゆめくくる』のみはやは実妹確定、『夏彩恋唄』Hシーン公開、『Call by name』23話「今はまだ」公開

『あきゆめくくる』のみはやは実妹確定

昨日の『あきゆめくくる』の記事を書いたところ、企画・脚本の渡辺僚一さんからツイッターで情報を頂きました。


ということでみはやは実妹で確定のようです。


せっかくの機会なので、もう一つ質問をしてみたところ、短いながらも「みはやエンドはある」とのお答えをいただきました。みはやはサブキャラではありますが、実妹でHもエンドもあるという認識で良いかと思います。エロゲは高い買い物なので、こういう情報があると、安心して突撃出来るので助かりますね。

『夏彩恋唄』Hシーン公開

エクストラギャラリーにて彩花のHシーンのサンプルが公開されています。ボイスあり。
彩花のキャラクターページでサンプルボイスも追加されています。
彩花はわりとHに積極的ですね。

『Call by name』23話「今はまだ」公開

www.comico.jp

タイトルの「今はまだ」の使い方上手すぎる……。
1コマ目のマイベックスの映画のやり取りの伏線といい、この作者さんのテクニックには舌を巻きます。

妹は天然の誘い受けなんですかね? あんなこと言われたら、そりゃお兄ちゃんもつい自分を抑えられなくなっちゃいますよね。お兄ちゃんは今までわりとヘタレなところあったけど今回はイケメン過ぎて……。こんな素敵なお兄ちゃんがいたら、そりゃ妹だってブラコンになっちゃいますよ。

僕は妹萌えではありますが兄萌えなところもあるので、兄が格好良い作品は本当に好きです。