2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『2428』29話 退院兄妹編 4~6頁目【終始献身的純佳…?】公開、『たがいの罅』326~331公開

『2428』29話 退院兄妹編 4~6頁目【終始献身的純佳…?】公開 てっきりしばらくは入院生活に入るのかと思ったら、あっさり退院しちゃいましたね。ちゃんと妹に謝れる兄くんは、大人。 リアル兄としては、見習いたいものです。 『たがいの罅』326~331公開 32…

『僕たちは繁殖をやめた』第37話「夏の終わり」の感想

pocket.shonenmagazine.comこの記事には作品の重大なネタバレがありますので、お気をつけください。 感想 今回の扉絵は蛍に囲まれた瞳。これは心視点かな。 服装も同じですし、前回のラスト後に二人で並んで座って話をしているというシチュかと思われます。 …

『僕たちは繁殖をやめた』第36話「バーベキュー」の感想

pocket.shonenmagazine.comこの記事には作品の重大なネタバレがありますので、お気をつけください。 感想 今週の扉絵。 花火をする兄妹ですが、上半身と下半身のバランスがなんかおかしいような? 見てると、どうにも違和感あります。 ネットの記事にショッ…

『2428』29話 退院兄妹編 1~3頁目【珍しく恥ずかしそう兄】公開

『2428』29話 退院兄妹編 1~3頁目【珍しく恥ずかしそう兄】公開 前回の最後に風呂場で気を失い、病院に緊急搬送された兄。 今回は、それらの経緯の説明回。なんだかんだいって有能な兄が、こんな風にやらかすのは珍しいですね。 しばらく純佳さんには頭が上…

葉乃はるかさんのFANBOXで千雪のバニーイラスト壁紙公開

葉乃はるかさんのFANBOXで千雪のバニーイラスト壁紙公開 hanoharu.fanbox.cc (記事を読むには月300円の支援が必要です) キャラはオリジナル妹キャラの千雪です。 お股の辺りが色々ヤバい(笑)。www.pixiv.net イラストはpixivでも公開されています。jitsu…

10月18日は『シスプリ』衛の誕生日(2021年)

今日10月18日は『シスプリ』の衛の誕生日です。 いつものようにTwitterのお祝いツイートをまとめてみました。今日は衛の誕生日だな!オメデトウ!衛のV化によりまろび出た謎の筋トレキャラ、そしてひいてはそれが #シスプリプランク部 なる兄たちの謎部活へ…

『僕たちは繁殖をやめた』第35話「兄妹喧嘩」の感想

pocket.shonenmagazine.comこの記事には作品の重大なネタバレがありますので、お気をつけください。 感想 今回の表紙絵は家族写真。 仕方ないことですが、瞳のお母さんがいないのは寂しいものがありますね。 ヒゲを剃った父親。 瞳と父親って、そんなに似て…

『僕たちは繁殖をやめた』第34話「本当の家族」の感想

pocket.shonenmagazine.comこの記事には作品の重大なネタバレがありますので、お気をつけください。 感想 扉絵。 距離が近くていいですね。 兄妹っぽいです。 母親と離婚した理由。 父親としては最低ですが、本人は反省しているし、謝罪もしているので情状酌…

【休止前最後の生配信】可憐と2年間の思い出のマシュマロ返答生配信♪の感想

感想 www.youtube.com 冒頭の可憐ちゃんのモノローグ。 これはオリジナルかな?

『違いの日々』748、『たがいの罅』309~325公開

『違いの日々』748公開 748 1コマ目のあかりの目(笑)。 最後は、なかなかいい雰囲気。 この後何かあったらしいですけど、何があるんですかねぇ。 『たがいの罅』309~325公開 309 Twitterで公開されてた分をサイトで一挙公開。御嵜がついに和音に手を出し…

『僕たちは繁殖をやめた』番外編5の感想

pocket.shonenmagazine.com 感想 今週は巨匠と銭丸の番外編5回目。 あーんをねだる銭丸(笑)。 あの銭丸がデレてるだと……。 初期の頃に比べると、随分印象変わりましたよね。 あとがき 最近番外編多いですね。 単行本の発売が11月なので、それまでにスケジ…