『ワガママハイスペックOC』セカンドオープニングムービー公開

『ワガママハイスペックOC』セカンドオープニングムービー公開

www.youtube.com
兎亜の新規CGらしきものがチラホラ見られます。

っていうか、セカンドオープニングムービーって何?(笑)
アニメならともかくとして、エロゲでわざわざ2つもオープニングムービーを作るなんて初めて聞いたんですが。

販促もそうですけど、お金と手間をこれでもかというぐらい掛けてますねぇ……ちゃんと元を取れるんでしょうか?

そういえば、まだ予約していなかったので、忘れないうちにげっちゅ屋で『ワガママハイスペックOC』と『ワガママハイスペック 萌えゲーアワード大賞受賞記念版』を予約しました。あまり遅いと、たまに売り切れて予約できなかったりするので、まだの人はそろそろ予約した方が良いと思いますよ。