『いちゃぷり!』『愛娘という名の玩具』『俺と妹の校内プレイ』公式サイト更新、『弟を愛してやまない姉(中略)妹とのタブーなカンケイ』がプレイ出来ない……五日目

『いちゃぷり!』公式サイト更新

店舗特典公開
Hなシチュエーション募集

妹の椿姫の特典テレカはとらのあな」が描き下ろし、アリスNETがオリジナル。
メディアランドが椿姫&双葉のオリジナル。
サブキャラにも関わらず3枚と一番多いです。妹始まったな。
Hなシチュエーション募集は妹と関係ないのでどうでもいいです。

『愛娘という名の玩具』公式サイト更新

セールスポイント追加
サンプルCG+テキスト追加

サンプルCGに妹の灯が一枚あります。
テキストの会話を見てると親兄妹全員人でなしですね。

『俺と妹の校内プレイ』公式サイト更新

イベントCGが2枚追加されてますが、妹関連の新規CGは無し。

「ギュッと!」で10/30(明日)から先行発売です。
僕は絶対買いませんけど(二重の意味で)

『弟を愛してやまない姉(中略)妹とのタブーなカンケイ』がプレイ出来ない……五日目

ようやく進展がありました。

ギュッと!サポートセンターです。

いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。

お問い合わせ頂きました、
一部環境にてゲームが正常に起動しない件につきまして
現在、メーカー様と共同で原因の究明を行っております。
原因が判明次第、修正したゲームファイルをご提供させていただきます。
大変恐縮ではございますが、今しばらくお待ちいただきますよう
何卒、宜しくお願い申し上げます。

解決はしてませんが、とりあえずこれ以上無駄な作業をしなくて済んでホッとしました。
ここ数日、このゲームのせいで余計な時間を取られまくってましたからね。