『ワガママハイスペックOC』本日発売、『恋愛教室』本日発売、『桜ひとひら恋もよう』特典情報更新、『ゆらめく心に満ちた世界で、君の夢と欲望は叶うか』イベントCG公開

『ワガママハイスペックOC』本日発売

www.youtube.com
今回はいつもの4人ではなく、OCでメインヒロインに昇格した3人がメインなので、兎亜の出番はなし。

発売記念イラストも公開されていますが、兎亜ではありません。

よくある発売日当日にパッチ公開もなく、発売日も予告通りしっかり守る。
当たり前のことを当たり前のように行う、まどそふとのこういう姿勢はさすがですね。
このあたりが、ユーザーに信頼されるブランドとされないブランドの違いでしょう。

他のエロゲー会社も、まどそふとのこういう姿勢を見習った方がいいと思いますよ。


『恋愛教室』本日発売


予告していた体験版2は出さず、発売カウントダウンもやらず、本日発売記念イラストもなく、発売日にバグ発覚……。
まどそふとに比べるとグダグダすぎやしませんかね?


せっかく買ったのにこれでは……。

『桜ひとひら恋もよう』特典情報更新

初回特典情報で「桜はんぺん先生・イチリ先生描き下ろしミニ色紙」(メインヒロイン全四種類)がランダムで同梱されるそうです。更に各ヒロイン50枚は原画家直筆サイン色紙。
紗矢を引く確率は25%。なかなか厳しい数値ですね。

オリジナル特典情報が公開されてますが、紗矢の新規CGは特になし。

『ゆらめく心に満ちた世界で、君の夢と欲望は叶うか』イベントCG公開

GALLERY巴の新規CGが公開されています。

海中での幻想的なキスシーン、いいですね。