2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『2428』 その14 ラヴデ兄妹 9頁目「挙動不審妹(24)」公開、『運命予報をお知らせします』公式サイト更新

『2428』 その14 ラヴデ兄妹 9頁目「挙動不審妹(24)」公開 2、3コマ目の純佳さんの理不尽な言動を見ると、純佳さんって本当に面倒くさい人だなぁと思います。 これに付き合える兄君は偉い、兄の鑑ですね。 この後の純佳さんの行動は、何度読んでも意味がわ…

『2428』その14 ラヴデ兄妹 8頁目公開、『逃避行GAME』公式サイト更新

『2428』その14 ラヴデ兄妹 8頁目公開 オチはてっきり「純佳さんが兄に似合うと言わせたいだけ」だと思ったら違った。 ところで3コマ目で純佳さんが「ユビワは定番?」って言ってますけど、指輪なんて相手が恋人や奥さんじゃない限り、プレゼントするものじ…

アニメ『カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編』第10話「宮地学園中等部」は素晴らしい妹回!!

www.youtube.com 第2期のアジアサーキット編では『アイチ……』とつぶやくだけの置物と化し、第3期のリンクジョーカー編でもなかなか出番のなかった妹のエミですが、ようやく来ましたよ、待望の妹回が! 最初からいきなりエミ(右の茶髪の子)とマイちゃんの登…

Twitterで毎日つぶやいてるだけで、何かをしたような気分になっていませんか?

僕がTwitterを始めたのは、確か2009年12月頃ですか。 それから3年近く経ったわけですが、ブログの更新頻度は明らかに落ちましたね。Twitterを始めてから、ブログは全然更新しなくなった。今のネットを見渡せば、僕を含め、こういう人をよく見かけると思いま…

2013年5月発売の実妹ゲーム雑感

『お嬢様はご機嫌ナナメ』 2013年5月24日発売予定 桜咲 花(さくらざき はな)が実妹?絵はいいですよね、絵は。 ロイヤルブーケの件があるので、ensembleってだけで嫌な予感しかしないんですが、偏見は良くないですよね、偏見は。(どの口が言うんだか) 『…

2013年4月発売の実妹ゲーム雑感

『恋せよ!!妹番長』 2013年4月26日発売予定 妹=いっぱい。 いーまーのー僕ーーにはー理解できなーいーー♪ ごめんなさい、妹が番長とか意味わかりません。 公式サイトを見ると頑張ってるのは伝わって来るのですが、僕には明らかに努力の方向性を間違えてい…

2013年3月発売の実妹ゲーム雑感

『ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!〜嗚呼、素晴らしき孕ま世界〜』 2013年03月29日発売予定 天童 瑠璃が実妹?いかにもエロゲらしい設定と妹自体は好みに入る部類ですが、いまいち食指が動かない。 時間に余裕があれば手を出してもいいのですが。 …

実妹ニュース再開のお知らせ

実妹ニュースの更新を終了して今日でちょうど丸2年。 たまにちょこっとだけ復活したりもした実妹ニュースですが、このたび正式に再開することにしました。再開する理由は、ぶっちゃけリハビリです。 現在の僕はブログの更新はほとんどせず、Twitterも休止中…