『キサラギGOLD★STAR』『黄昏のシンセミア』『AngelRing』『ク・リトル・リトル』『リアル妹がいる大泉くんのばあい』公式サイト更新

『キサラギGOLD★STAR』公式サイト更新

キャラクター「遠藤沙弥」「羽音々翼」「新田いちか」「藤丸命」紹介

よーーーうやくキャラ紹介が来ました。
新田 いちか(にった いちか)が妹。
ちっこくて強気で負けず嫌いな体育会系少女というのは、なかなか面白そう。
見た目はもちろんとして、「ふたにぃ」という兄呼称や食べ物で餌付け出来そうなところも可愛いと思います。
僕の印象としては、今のところかなり良さそうな妹です。

『黄昏のシンセミア』公式サイト更新

御奈神村報第四回公開

くりちほさんのコメントがあって吹いた。
回答のネクタイという返しも絶妙ですね。

『AngelRing』公式サイト更新

人気投票結果発表
AngelRingサイン会 5/16札幌 情報
2010年5月の壁紙配布
アキバblogコラム更新
MOONSTONE 裏放送局 第28回更新
美鶴のイラスト付きショートストーリーを追加
雑誌情報更新

人気投票は妹の佐奈が1位です。
一時は追いつかれそうになってましたが、結局は大差がつきましたね。
コメント数は他のキャラの数倍もあり、佐奈の人気は相当高いようです。

1位の記念として佐奈のメッセージがあるんですが、暗に実妹を主張してますね。
ちゃんと兄妹ではマズいとわかってる辺り、背徳感にもある程度は期待出来そうです。

サイン会は原画家のやまかぜ嵐さんと佐奈役の声優の藤森ゆき奈さんです。

『ク・リトル・リトル』公式サイト更新

投票コメント更新

こいぬは相変わらず8位安定。
今回のメーカーコメントはシナリオの伊藤ヒロ氏が書いてます。
コメントは気合入ってますね。ネタバレありますのでご注意ください。

『リアル妹がいる大泉くんのばあい』公式サイト更新

ギャラリーページ更新

妹の栞のトイレでのCGが1枚追加されています。
コップ?に入っている黄色い液体は……そういう事なんでしょうか?