『黄昏のシンセミア』『触祭の都』『アッチむいて恋』『アニメ版 俺の妹がこんなに可愛いわけがない』『アニメ版 ヨスガノソラ』公式サイト更新、『2428』更新

『黄昏のシンセミア』公式サイト更新

『黄昏のシンセミア』が萌えゲーアワード2010大賞金賞を受賞

ライターの桐月さんが今年の冬コミ(C79)で『黄昏のシンセミア』の同人誌を出すそうです。
詳細はリンク先の日記でご確認ください。

『触祭の都』公式サイト更新

壁紙追加 全6種
ボイスコメント1 全公開
CG garelly 5枚追加

『アッチむいて恋』公式サイト更新

クリスマス壁紙ダウンロード更新

『アニメ版 俺の妹がこんなに可愛いわけがない』公式サイト更新

コミックマーケット79 追加情報

○商品名:「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」きりりんセット
価格:3,000円(税込)
商品内容:
・オリジナルショッピングナップ(桐乃)
・オリジナルTシャツ桐乃Ver.(Lサイズのみ)
・桐乃たんブラー(「桐乃&メルル」リバーシブルジャケット)
・特製小冊子「桐乃本」(A4/12ページ)の4点セット。

『アニメ版 ヨスガノソラ』公式サイト更新

「Story」「Download(『ヨスガノソラ』TV放送連動企画)」更新

『2428』更新

その11「まんでない」 11頁目【お怒りの理由?】

1コマ目のあうあう純佳さんが理不尽可愛い。
純佳さんがメールであんなに怒ってた理由は兄の好物を作る約束を兄が忘れてたからだったんですね(それだけじゃないみたいですが)。
そして春海さんの「オマエは奥さんか!!」のツッコミに吹いた(笑)。
どうでもいいですが、僕もハヤシライス好きです。