『蒼穹のソレイユ』『母妹催淫恥育〜こんな俺に疼いて悶えろ!』『マーガレット・スフィア』『猫撫ディストーション』『ひなたテラス』『すきま桜とうその都会』『触祭の都』公式サイト更新、『魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R』開発/発売中止

『蒼穹のソレイユ』公式サイト更新

Special体験版配信開始
ゲームの遊び方紹介掲載

体験版のサイズは1.94GB。
ゲームの遊び方紹介を見ると、SLG部分は結構本格的ですね。

『母妹催淫恥育〜こんな俺に疼いて悶えろ!』公式サイト更新

デモムービー公開
体験版・声優様の発売前ボイスコメント公開

体験版のサイズは92.2MB。
デモムービーの音楽がなかなか格好いいです。
発売前ボイスコメントは妹の沙希について語られています。

『マーガレット・スフィア』公式サイト更新

サブキャラクター情報掲載
CG追加

サブキャラクターに兄妹の母親が公開されています。
エロゲで立ち絵付きの親はかなり少ないので貴重。
親バレありますかね?
CGの方は花見イベント?のCGに茉莉がいます。

『猫撫ディストーション』公式サイト更新

エンディングテーマ曲情報公開
サンプルCG二枚追加
店舗特典情報更新
エンディングテーマ曲のショートバージョン公開
Twitter用の壁紙・アイコン公開
雑誌情報更新

サンプルCGに妹の琴子のHシーンCG。
Twitter用の壁紙・アイコンにも琴子のがあります。
あと、2月17日発売のメガストアで10Pの「猫撫ディストーション」大特集があるそうです。

『ひなたテラス』公式サイト更新

カウントダウンボイス開始
ギャラリー更新
4コマ更新
スタッフ日記更新

カウントダウンボイスは複数あって妹の舞のもあります。
ギャラリーは舞の着替えCGとお風呂CGが追加されてます。

『すきま桜とうその都会』公式サイト更新

イベントCG3枚追加

2P目に妹の咲良の自転車二人乗りCGが追加されてます。

『触祭の都』公式サイト更新

バレンタイン壁紙公開 (期間限定)

壁紙は妹の梨花のもあります。
2/14までの限定公開ですのでお気をつけを。

『魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R』開発/発売中止

開発/発売中止のお知らせ
第二回応援バナーキャンペーン終了

魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R 開発/発売中止についてのお詫び


平素は弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。


さて、開発遅れのためにご迷惑をおかけしておりましたレインボウサイク「魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R」でございますが、諸般の事情により、開発ならびに発売を中止させていただくことになりました。
「魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R」の発売をお待ちいただいておりましたユーザー様、流通販売店様、出版社様には多大なるご迷惑をおかけいたしますこと、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。


つきましては、「応援バナーキャンペーン」と「オフィシャル通販Net shopping B-eye!」は、下記のような対応をさせていただく所存でございますので、何とぞご理解下さいますようお願い申し上げます。


■応援バナーキャンペーンについて
本日をもって終了とさせていただき、急ぎ第二回応援バナーキャンペーンの抽選を行い、当選者の方の登録メールアドレスへご当選の旨直接ご連絡致します。当選者の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。


■Net shopping B-eye!について
既にご予約の取り消しならびにご返金処理を行っておりますが、まだご連絡が取れない方がいらっしゃいます。
今後もNet shopping B-eye!担当よりご連絡を継続させていただきますので、その旨よろしくお願い致します。


長い間お待たせした結果、このようなご案内をさせていただくことになりましたこと、本当に申し訳なく、お詫びの言葉もございません。
重ねてお詫び申し上げます。


以上、よろしくお願い申し上げます。


2011年2月10日
有限会社ビーアイコミュニケーションズ
代表取締役 鳥山定仁