『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』公式サイト更新、宣伝ブログ【かたひとり】第21回目公開

『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』公式サイト更新

体験版公開
キス人気投票バッシーンと開始
ちんぽじぶろぐ更新

体験版はとりあえずコードのためにダウンロードする予定ですが、いまだにADSLの僕に1GB以上はちょっと辛い……。

キス人気投票ページ
開催期間は3月30日から4月14日まで。
コメントも入力できますが、現在の票数やコメントなどを見ることは出来ません。

ぶろぐでは人気投票についての説明やキスアプリの追加コード一覧などがあります。

宣伝ブログ【かたひとり】第21回目公開

ニコニコ動画CUFFS/Sphere/CUBE chが開設されています。いまのところこれといって有用な情報はないですが、今後ブロマガでは色々な情報が公開されるようですので、ニコニコ動画のアカウントをお持ちの方はとりあえず登録してチェックしてみてはいかがでしょうか?

そういえば個人的に読みたい記事があって今月の娘TYPE5月号を買ったんですが、ページを開いた1ページ目にいきなりAT-Xの『ヨスガノソラ』のプレゼントキャンペーンの広告が掲載されていてびっくりしました。単なる再放送のはずなのにわざわざキャンペーンをやったり、アニメ雑誌に広告出したりとずいぶん宣伝にお金をかけてるみたいですね。ヨスガ関係で色々動いているという話でしたが、思ったより大きな動きなのかな? とちょっと思いました。