『お兄ちゃん大好き!』マスターアップ、『ワガママハイスペック 萌えゲーアワード大賞受賞記念版』店舗特典ページ公開

『お兄ちゃん大好き!』マスターアップ

マスターアップイラストが公開されています。
4コマ漫画みたいになってますね。ニヤニヤニヤニヤ。

里桜の抱き枕カバーの締切が7月14日に延長されています。
『恋愛教室』の和羽の抱き枕カバーの時も思ったのですが、ゲームの発売前に出されても買いづらい……。こういうのってゲームをプレイして、ゲームやキャラを気に入ったら買うものじゃないんですかね?

『ワガママハイスペック 萌えゲーアワード大賞受賞記念版』店舗特典ページ公開

店舗特典ページ

僕は前作未プレイなので、この機会に記念版を買おうかと思っているんですが、これを見る限りげっちゅ屋一択ですかね? げっちゅ屋OCの方でも特典が兎亜という熱い兎亜推しをしていますし。