『出会って5分は俺のもの! 時間停止と不可避な運命(アトロポス)』体験版公開、「ぱれっと」C94情報公開、「クロシェット」C94情報公開、「まどそふと」C94情報公開、おにギュ抱き枕カバー第三弾「女未こはく」の受注開始

『出会って5分は俺のもの! 時間停止と不可避な運命(アトロポス)』体験版公開

体験版ページ

サイズは433MBと小さめ。
時間が取れたらプレイして感想書く予定です。

グラフィックページで桜良の新規CGが3枚公開されています。

ノアのプロモーションムービーにも桜良の出番有り。

「ぱれっと」C94情報公開

イベント情報ページ
圧倒的な天推しのラインナップ。

抱き枕カバーは先着で紙袋がつきますが、プレイ済みの人なら意味がわかるでしょう(笑)なかなか洒落が効いてますね。
ドラマCDも期待できそうな感じです。

「クロシェット」C94情報公開

イベント情報ページ

妹単体のグッズはないんですが、「はるるみなもに!」ビジュアルファンブックに描き下ろしの水緒里の姿が見えますね。
御敷ラインの新作のグッズがありますが、胸のサイズ的に右上の黒髪キャラが妹っぽい?

「まどそふと」C94情報公開

イベント情報ページ

妹関係は兎亜のベッドシーツとアートパネル時計。
ベッドシーツ17,000円はなかなか強気な価格ですね。

宇都宮すみれ先生の新作の公式サイトも出来てますが、ラノベなうえに妹はいないようです。
僕の目から見て、最近のまどそふとはちょっと迷走してるような気がしますが、大丈夫なんでしょうか……?

おにギュ抱き枕カバー第三弾「女未こはく」の受注開始

抱き枕カバーページ

いつものように、初回発注特典でK子先生複製サイン色紙が付きます。
受注期間は8月27日24時まで。