『出会って5分は俺のもの! 時間停止と不可避な運命(アトロポス)』Hシーン体験版公開、『サイノガミ』豪華版ビジュアル公開、『家(うち)の妹』RTキャンペーン第7弾開始、『違いの日々』735~736公開

『出会って5分は俺のもの! 時間停止と不可避な運命(アトロポス)』Hシーン体験版公開

Hシーン体験版

Hシーン体験版には以前の体験版の内容が含まれています。
(以前僕が書いた体験版の感想にHシーン体験版について追記しました)

オフィシャル通販の内容が公開されてますが、桜良は関係なし。

特製クリアファイルが貰える予約引換キャンペーンが開催されるそうです。
クリアファイルの絵柄はヒロイン全員で桜良もいます。
秋葉原ソフマップ限定なので、地方民には関係ないですが……。

Webドラマ vol.4は桜良の出番無し。

あと、トップページの一番下のオンライン認証という項目にDMM Game Player必須という情報がこっそり追記されています。
DMM Game Playerは、どうもユーザーからの評判が良くないせいか、メーカーさんも情報をあまり表に出したがりませんね。
僕も実際DL版で購入したゲームで必須だったので使ったことありますが、DMM Game Playerを起動しないとゲームがプレイ出来ないというのは確かに面倒でした。
まぁ、それが理由で購入回避するほどではないですが。

『サイノガミ』豪華版ビジュアル公開

ビジュアルは格好良くて良いですね。
それにしても主人公(笑)なんであんな端っこにいるの?

プロローグテキストも公開されています。
あの火をバックにした少女は一体誰なのか謎でしたが、どうもトラ婆ちゃんっぽいですね。

『違いの日々』735~736公開

735

功くん激おこ。
736の言い分はまったく正論過ぎて反論出来ない。