『サイノガミ』マスターアップ、『家の妹』マスターアップ、『はぴねす!2 Sakura Celebration』自己紹介風サンプルボイス公開、『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』女未あかね誕生日配信告知

『サイノガミ』マスターアップ

公式サイトのトップページでマスターアップイラストが公開されています。これは力入ってて凄いですね。

他にも背景CG立ち絵差分オフィシャル通販特典のCD詳細が公開されています。

主人公と恭一郎とトラの立ち絵差分は笑える。特にトラの着物のはだけ方は一体誰向けのサービスなんだ……。
玲の立ち絵差分は可愛いですね。ぶっちゃけ、この作品はサントラと玲のために買うようなもんですよ。それ以外の要素はすべておまけと割り切ってます。

特典CDはちゃんと主題歌とED曲のフルバージョンが入ってますね。これは通販で買うの確定です。

『家の妹』マスターアップ

こちらもマスターアップ。
公式サイトで描き下ろしの記念イラストが公開されています。

『はぴねす!2 Sakura Celebration』自己紹介風サンプルボイス公開

キャラクターページで熾月の自己紹介風サンプルボイスが公開されています。
www.youtube.com
YouTubeの方でも同じのが聴けます。

なかなかわかりやすいツンデレぶりですね(笑)。こういうの嫌いじゃないです。

『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』女未あかね誕生日配信告知

live.nicovideo.jp
配信は11月7日21時からです。

docs.google.com
誕生日メッセージや質問メールなども募集中だそうです。採用されると番組中に読まれるみたいなので、あかねが好きな人は送ってみてはいかがでしょうか?