読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『星恋*ティンクル』公式サイト更新、『コウミガミ』立ち絵公開

実妹ニュース

『星恋*ティンクル』公式サイト更新

キャラクターページでメインヒロインの立ち絵差分が公開されています。
そらはの4枚目のスク水も相当ですが、6枚目の私服?はヤバくないですかね? どう見ても履いてないですし、先っちょがうっすら見えてるんですけど……。
凪の5枚目の水着といい、咲良の5枚目の下着といい、このゲームの立ち絵はずいぶんと攻めてますね。


オフィシャル通販でゲーム本体と「C90星恋*ティンクルグッズセット」の通販が開始されています。オフィシャル通販の特典は「星恋*ティンクル原画集」。
普通、原画集というのは初回特典につけるのがセオリーですが、オフィシャル通販につけるとは珍しいですね。


早期予約キャンペーン第二弾はそらはは関係なし。


攻めた立ち絵、オフィシャル通販に原画集をつける販促手法、ゲーム発売前のコミカライズなど、このブランドはテンプレを微妙に外した面白いことを次々とやってきますね。こういう姿勢嫌いじゃないです。

『コウミガミ』立ち絵公開

主人公であり、兄である丞の立ち絵も公開されてますが、何というか……エロゲ主人公とは思えないほど濃い容姿ですね。
妹のは百合作品に出てくる女子校の王子様風で、いかにも男装キャラという感じ。
兄を含め周りのキャラが濃すぎるせいか(コウミガミ第三形態はメガテンっぽい)、どうも普通すぎるというか、キャラとして薄い印象を受けますね。
好意的に解釈すれば、一番普通で安心出来るとも言えますが。