『ダダダ』がマンガParkにて移籍連載開始、『桜ひとひら恋もよう』スペシャルボイス「紗矢の誕生日」公開

以前紹介した『ダダダ』という作品を覚えているでしょうか?
ヤングアニマル嵐』という雑誌で連載されていたのですが、8月から「マンガPark」という漫画アプリに移籍して連載開始になっています。
といっても雑誌の続きではなく、なぜか第1話からの再掲載なんですが……。


事情はよくわかりませんが、とりあえずマンガParkのアプリをスマホにダウンロードすれば無料で読めます。(PCからの場合は第1話以外有料)

これを書いている現在は第2話の後編まで公開されているのですが、この第2話は妹回なので必見。
特に兄妹のやり取りが非常に良いです。

次回から妹の出番はちょっと少なくなるんですが、第6話もまた良い妹回なので、公開されたらまた実妹ニュースで取り上げる予定です。

あと読んで面白いと思ったら、ぜひいいね!ボタンを押してください。
こういう目に見える形での応援は漫画の連載において、非常に大事だと思いますので。

『桜ひとひら恋もよう』スペシャルボイス「紗矢の誕生日」公開

8月15日は紗矢の誕生日ということで、スペシャルボイスが公開されています。
期間限定公開だと思うので、お早めにどうぞ。