『9-nine-そらいろそらうたそらのおと』開発日誌 その4公開、『たがいの罅』276~277公開

『9-nine-そらいろそらうたそらのおと』開発日誌 その4公開

9そらいろ開発日誌 その4

ディレクターの小梅蓮さんが天について色々と語っています。

主人公の実妹で、誰ともすぐに仲良くできる、天真爛漫な女の子。

とりあえず実妹は確定。

9ここいろをプレイしてくださったユーザーの皆様には伝わったと思いますが、
天は従来の理想の妹象とは、少し違った妹性をしています。……妹性?
勢い余ってよく分からない言葉を生み出してしまいましたが、
こと天の紹介に関しては、これで間違いないはず!!
この妹性に関しては、シナリオを読めば必ず伝わると思っておりますので、
是非! 9ここいろ体験版や、9そらいろ体験版(絶賛作成中)で、実感してみてください!!

僕は前作は未プレイですので、サンプルボイスやイベントボイスを聴いた印象の話ですが、確かに天は今まであまり見たことないタイプの妹ですね。
僕はその辺に興味を惹かれたので、こうやって実妹ニュースで取り扱っているわけですが。

『たがいの罅』276~277公開

276

班長なんてならないと言いつつ、頼まれると断れない和音さん。
流されやすくてちょっぴり心配ですよ。


今はスマホがあるから、昔の時代の話を書くと色々と違って大変ですよね。
ガラスの仮面』でいきなり携帯やスマホが出てきた時の違和感は凄かった……。