『白恋サクラ*グラム』公式サイト公開、『9-nine-そらいろそらうたそらのおと』発売1日前カウントダウンボイス公開、『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』クリエイターズトピック更新、PS Vita版『ナツイロココロログ』本日発売

『白恋サクラ*グラム』公式サイト公開

ブランド:NanaWind 公式サイト
2018年9月28日発売予定

前作である『春音*アリスグラム』のファンディスク。
瀬真梢が妹。
前作ではサブキャラでしたが、今回のファンディスクでヒロインに昇格。
実妹スレWikiによると前作は実妹らしいです。

実妹は確定のようですし、今のところ特に問題はなさそう。


前作は発売3週間前になっていきなりインターネット認証があるということを発表したということで「春音アクチグラム」とか揶揄されて一部では叩かれてたように記憶してますが、今作もインターネット認証はあるんでしょうか? 追記 よく見たらサイトの下の方に無しって書いてありましたね、失礼しました。

『9-nine-そらいろそらうたそらのおと』発売1日前カウントダウンボイス公開

カウントダウンボイスページ

今日のカウントダウンボイスは天です。
カウントダウンボイスは1日限定なので、聞き逃さないようにお気をつけください。
いよいよ、明日発売ですね。
僕はもう予約は済んでるので後は待つだけです。

『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』クリエイターズトピック更新

クリエイターズトピック

花影蛍さんの色紙が追加になっています。
キャラクターページではあかねのHシーンサンプルボイスが追加になっています。

PS Vita版『ナツイロココロログ』本日発売

個人的にはFDまでセットになったPC版の本編同梱版が一番お得でお勧めなんですが、18歳未満でPC版は買えないという人はこちらも選択肢としては有りなんじゃないでしょうか?
ついでに、鈴はコンシューマーでもちゃんと実妹なのか報告して貰えるとありがたいです。