ANGEL NAVIGATE特設サイト更新、『妹こうかん!』サイト公開

ANGEL NAVIGATE特設サイト更新

店舗特典予約テレカのラフスケッチを公開

うーん、おかしいな。僕の目が悪くなったのかな?
小春のテレカが見当たりませんよ?

【グラフィック】ページに小春のHイベントCGが追加

ちゃんとHシーンはあるようです。あとは実妹確定情報が欲しいですね。

モバイルサイト「美少女プリモバ」にてANGEL NAVIGATEの壁紙が18日より配信スタート

携帯で確認してみましたが壁紙は詩音でした。
このサイトには他にも『テレビの消えた日』、『こころナビ』、『幻月のパンドオラ』、『Φなる・アプローチ』、『カルタグラ』、『PP-ピアニッシモ』、『パティシエなにゃんこ』、『シスタープリンセス』などの作品の壁紙がダウンロードできるようです。
といっても会員登録と525円の月額料金が必要ですが。

『妹こうかん!』サイト公開

また凄い変化球が来ましたよ。妹を交換するとかどう受け止めればいいんですか? 今のところそれらしきCGはありませんが、妹NTRや4Pがありそうで怖い。