『ままん教室』カウントダウンボイス開始、「しとろんソフト」「Sphere」「Anim」DreamParty東京2009秋出展のお知らせ、『花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ』発売日公開

『ままん教室』カウントダウンボイス開始

カウントダウンボイスは、聞き逃すと以前のは聞けなくなると思われるのでお急ぎを。
あと7日のボイスは実芽梨と妹のもも。
ボイスというよりショートコントに近いですね。
いつの間にももは食いしん坊キャラになったんだ?

あと応援FAXというのが各対象店舗で公開されてるようです。

「しとろんソフト」「Sphere」「Anim」DreamParty東京2009秋 出展のお知らせ

DreamParty東京2009秋
日時:2009年10月25日 11時00分〜17時00分(10時30分開場予定)
場所: 東京ビッグサイト 東5・6ホール
入場: 2000円(前売券1500円)

しとろんそふと、めろめろキュート、C:drive合同

妹関係は
ゲストに小倉結衣さん(北郷冬霞役)、新堂真弓さん(月野暦役)を迎えてのトークイベント
詩季&暦テレカの描き下ろしテレカ販売
『妹スマイル』のポスター無料配布

その他、詳しいことはリンク先で。

サイトでは『妹スマイル』のOPテーマソング「Yes,You can make it!」のショートバージョンも公開されてます。
歌ってるのは新堂真弓さん。
楽曲の出来自体はともかくとして、声といい曲調といい歌詞といい、ゲームの雰囲気に合ってないように思えます。

……っていうか最近しとろんソフトの更新多すぎるぞ。
毎日のように『妹スマイル』の記事書いてる気がする。

CUFFS/Sphere/CUBE合同

実妹関係はゲームで穹が持ってた黒ウサぬいぐるみの「展示」と『ヨスガノソラ』のサントラ(ジャケットが穹の描き下ろし)の再販のみ。
その他、詳しいことはリンク先で。

Anim

『愛娘という名の玩具』&『絶望師』クリアファイルの無料配布

絵柄が妹ってわけじゃないですが一応。
その他、詳しいことはリンク先で。

サイトの更新内容は、
Characterに「光太郎」「延近」「美緒」を追加
予約特典CDの内容を公開

妹に関係あるのは夫の「光太郎」と兄妹の父の「延近」ですね。
光太郎の方は兄の友人で兄と同じく悪人です。
兄と光太郎と妹の3Pとかありそうだなぁ……。

父のほうもかなり危ない人間。
平気で娘に手を出しそうですが、紅子にご執心のようだし、さすがにそこまではないか? でも、よく考えてみるとタイトルの愛娘って一見イヴの事を指してるようだけど、実際は灯の事が含まれててもおかしくないよなぁ……と適当に深読みしてみる。

『花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ』発売日公開

2010/1/29発売予定
通常版5800円、本編同梱版9800円(税込み)

本編同梱版は僕のような未プレイの人にはありがたいですね。
妹の晶子の攻略が出来ないなら買いませんけど。

それと、スタッフ日記によると「本編のビジュアルファンブック」が出るようです。
こちらは2009/11/26発売。