『絶対★妹至上主義!!』DL版発売、『蒼穹のソレイユ』『中出しスパイの挿入捜査 -子宮の平和は俺が守る!-』『ラブラブル〜lover able〜』「ケロQ」『アニメ版 ヨスガノソラ』『アニメ版 俺の妹がこんなに可愛いわけがない』公式サイト更新

『絶対★妹至上主義!!』DL版発売

価格は4800円。

僕が書いた実妹キャラレビュー

『蒼穹のソレイユ』公式サイト更新

『初回特典情報』掲載
『店舗特典情報』掲載
『OnLineShop』通販受付開始

店舗特典はげっちゅ屋が妹の深紅の描き下ろしテレカ+SpecialDiscです。

『中出しスパイの挿入捜査 -子宮の平和は俺が守る!-』公式サイト更新

CG2枚追加
サンプルボイス追加

妹の妹実のCVは深田愛衣さん。声優さんの名前でググってもまるで情報が出てきません。

『ラブラブル〜lover able〜』公式サイト更新

コンセプトページ公開
キャラクターページにフルーティア.Verを公開

「ケロQ」公式サイト更新

素晴らしき日々』(すばひび)グッズの予約受付開始

妹の羽咲のグッズは「抱き枕カバー&タペストリーセット」です。

『アニメ版 ヨスガノソラ』公式サイト更新

「Special(キャラクタートレカボイス特設ページ、応援バナー、ブログパーツ、予告編ムービー)」
「Character」「Download(Twitter壁紙&アイコン)」更新

穹関係の更新はCharacterに穹のアニメ版のキャラデザ追加、Downloadにアニメ版の穹のTwitter壁紙&アイコン追加、更にSpecialに穹のナレーションによる予告編ムービー、ブログパーツ、応援バナーが追加されています。

『アニメ版 俺の妹がこんなに可愛いわけがない』公式サイト更新

コラボCM第1弾(上条当麻さんナレーションVer.)配信開始
『俺の妹』カフェ&公式オフ会開催決定