2/26発売の実妹ゲーム、『幻月のパンドオラ』公式ブログ更新、『Happy Wardrobe』『アッチむいて恋』『美乳淫妹 遥』公式サイト更新

2/26発売の実妹ゲーム

『オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない』 ZERO

森平 万尋(もりだいら まひろ)が双子の妹。

2chのフラゲ情報によると、どうも万尋がレイプされる展開(ネタバレ)があるようです。
元々期待してた作品ではありませんが、これはひどい……こういうのがあるから、実妹ゲームを発売日に買うのは怖いんですよ。

サイトの更新情報

ソフマップ大阪日本橋2号店にて原画展開催
カウントダウンボイス更新

発売日のカウントダウンは妹3人が登場。

『こいらぼ [KOI-LABO.]』 DIVA

假屋崎 柚子(かりやざき ゆず)が実妹

サイトの更新情報

カウントダウンボイス更新
4コママンガ第6話・第7話アップ
スタッフブログ更新

発売日のカウントダウンは花恋、すみれ先生に妹の柚子が登場。
4コマは6話に柚子の出番があります。

『娼囚令嬢』 RED-ZONE

低価格ソフトです。
エルザ・バリエールが異母妹。

サイトの更新情報

パッケージ記載価格訂正のお知らせ
カウントダウンボイス更新

本日発売のボイスはアニエスと妹のエルザ(2種類がランダムに流れます)。
カウントダウンボイスのチェック忘れてました……申し訳ない。

『幻月のパンドオラ』公式ブログ更新

今回もバナーキャンペーンのプレゼントのお話。

僕のとこにもメールでお礼の壁紙が届きました。
キャラは真姫。
薙刀を抱えて横になっている絵で、ちょっと下着が見えてます。
本音を言えば詩乃鈴の方が良かったですが、これはこれでなかなか。

さあ、次は色紙とサイン入りポスターだ。
メールによるとキャンペーンには350名ほどの応募があったそうです。
もう色紙がいいとか贅沢は言わないので、せめてポスターが当たって欲しいなぁ……ナムナム。

『Happy Wardrobe』公式サイト更新

2010年3月5日に大阪ソフマップ梅田店にて『Happy Wardrobe』の体験版配布イベント
初回特典に主題歌『コンフォート』のフルバージョンCDの同封が決定

夕栄学院シアターガイド 前編

夕栄学院シアターガイド 後編
Game-Styleのサイトに『Happy Wardrobe』の記事があったので紹介。
雪見と妹の実恋子がゲーム紹介をしています。
後編の二人の掛け合いは本編の雰囲気がよく出てて面白い。

『アッチむいて恋』公式サイト更新

着せ替えジャケット投票 開始
4コママンガ五話を公開
店舗様特典ページ公開
挿入ムービーを公開

特典ページでは優由と妹のルナの宣伝ボイスがあるんですが、テンション高い……。
ちょっとついていけないレベルなんですが大丈夫かな?このゲーム。
本編がこのノリだとキツイなぁ。

挿入ムービーについては気合入った出来だとは思いますが、うちのブログ的には特に言うこと無し。一応ルナも出てきます。

『美乳淫妹 遥』公式サイト更新

メーカー在庫完売のお知らせ、描き下ろし画像を掲載

描き下ろし画像は妹の遥です。
このゲームはどうしてもコスプレHの方に注目がいきがちですが、本当に優れているのは兄妹描写。単に妹とHするだけの抜きゲとはひと味もふた味も違う、隠れた良作ですよ。

僕の書いたこのゲームのレビュー(微妙に手直ししてます)