『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』発売一週間前カウントダウンボイス公開、CUFFS系列の『2016年春のグッズ通販』は今夜19時から

『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』発売一週間前カウントダウンボイス公開

soundcloud.com
発売一週間前カウントダウンボイスが公開されています。

soundcloud.com
追記
発売まで後6日!カウントダウンボイスも公開されています。
ブログの更新時間の関係で2日分同時に紹介になってしまいましたが……。

CMムービー第三弾も公開されています。
今回はやよいです。個人的なイチオシキャラですが、体験版やカウントダウンボイスを聞く限り、ネタキャラっぽい扱いな気が……。

今夜22時半からはニコニコ生放送があります。
live.nicovideo.jp
前回の放送は視聴者数が300人に満たないぐらいでしたが、大丈夫なんでしょうか、この放送? 余計なお世話かもしれませんが「番組の感想を書いてくれた視聴者様には声優さんのサイン色紙プレゼント!」とか「番組の最後には重大発表が!」とか視聴者を惹きつけるような企画や内容が無いと厳しいんじゃないかと……。

CUFFS系列の『2016年春のグッズ通販』は今夜19時から

2016春のグッズ通販 | CUFFS OFFICIAL WEBSITE
春日野穹 抱き枕カバーのラフが公開されてますが……うーん、微妙? なんかコレジャナイ感が漂っている気がするのは僕だけですかね? 彩色サンプルが公開されたら印象変わるといいんですが。
(5/30追記 いつの間にか彩色サンプルに変わっていますね。残念ながら印象は変わらず……)

グッズ通販。-- 嫁探しが捗りすぎてヤバい。
同じCUFFS系列であるHULOTTEの『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』グッズ通販も同じ時間から始まります。『葦原希里乃 B2タペストリー』がうちのブログの対象ですね。このゲームやキャラについては、ほとんど知らないので、コメントは控えます。

www.nicovideo.jp
それとヨスガノソラのCMムービーがニコニコ動画で公開されていたので紹介。
もう昔過ぎてヨスガの主題歌は記憶の片隅にすら残っていませんでしたが(というか主題歌があったことすら忘れてた)、こんな曲でしたっけ? アニメの主題歌の方は印象に残ってるので、ハッキリ覚えてるんですが。