『2428』その18 2P【裸エプロンも考える】公開、『夏の魔女のパレード』イベントシーン公開、『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』抱き枕カバー一般流通分受付開始

『2428』その18 2P【裸エプロンも考える】公開

三つ編み+くつ下+裸エプロン(笑)。
なぜ純佳さんはこうも兄くんの好みを理解しているのか? 謎です。

『夏の魔女のパレード』イベントシーン公開

ギャラリーページ

早紗の登場するシーンは3枚。
僕の環境だとサイトが重くて、1枚目以外のシーン説明が表示されないですね。
前々から思ってましたが、このゲームのサイト重すぎだと思います。特に画像が重くて、ページを開くのにやたら時間がかかります。体験版のサイズもそうですが、もうちょっとユーザーに配慮した作りをお願いしたい……。

『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』抱き枕カバー一般流通分受付開始

抱き枕特設ページ

一般流通分は先行受注の色紙は付きませんが、買い逃した方は手に入れるチャンス。発売は7月29日です。

僕が以前買ったやよいの抱き枕カバーの記事のリンクを貼っておきます。
jitsumai.hatenablog.com

サントラページ
公式オリジナルサウンドトラックの予約も受付開始しています。

youtu.be
サントラ視聴ムービーも公開中。
こちらも抱き枕と同じく7月29日発売。