『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』妹口やよい抱き枕カバー到着

注文していた『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』妹口やよい抱き枕カバーが家に届いたので写真を撮ってみました。


全体図 表
制服の半脱ぎスタイル。


顔のアップ。


半脱ぎぱんつ。ねじれとしわがエロい。


全体図 裏
こっちはパジャマで髪を下ろしています。


トロ顔。よだれ垂れてます。


このぱんつの丸まり具合、非常にいいですねぇ(鑑定士っぽく)

抱き枕カバーの写真はここまで。


こちらは特典の桜みさき先生描き下ろし複製サイン色紙。


このやよいの表情、すごく可愛いです。

ふーっ、満足、満足。

余談ですが、日曜日の真っ昼間に自分の部屋に籠もって抱き枕カバーの写真をパシャパシャ撮り、画像編集ソフトで見えちゃいけないところにモザイクをポチポチ掛けている時に「一体自分は何をやっているんだろうか?」とちょっと素に戻りかけて、死にたくなりました。

良い子の皆はこんな大人になっちゃ駄目だぞ! お兄さんとの約束だ!(泣)