『はるるみなもに!』山神水緒里「おにいにメロメロ」ちっぱい妹抱き枕カバー到着

クロシェットの通販で購入した『はるるみなもに!』山神水緒里「おにいにメロメロ」ちっぱい妹抱き枕カバーが届いたので紹介。


人間版全体図(大事な所にはモザイク掛けてますが、実物はモザイク無しです)。


表情アップ。
よく見ると髪の書き込みや質感とか凄いですよね。


足元アップ。
黒ストの質感が凄い。


ここからは裏面。
神様版全体図。


表情アップ。
髪型は表と同じですね。


足元アップ。
ぱんつは脱いでも足袋は脱がないのが、神様としての矜持だったりするんでしょうか?

こんな感じです。
以前にも書きましたが、やっぱり実物は迫力が違いますね。
PCやスマホで見る画像と実物大の大きさを目の前で見るのでは、天と地の差があります。

以前はこの手のグッズの良さが正直よく分からなかったんですが、最近はちょっとずつわかってきた気がします。
まぁ、安物の抱き枕カバーと1万超えの抱き枕カバーの違いは、いまだによくわかりませんが(笑)