『ドキドキしすたー▽葵ちゃん X-RATED タペストリー R』到着

電撃屋の通販で購入した『ドキドキしすたー▽葵ちゃん X-RATED タペストリー R』が到着したので紹介。


全体図。
サイズはタテ約73㎝×ヨコ約52㎝ということで、結構大きいです。
いつものように大事なところにはモザイク掛けてますが、悪しからず。


表情のアップ。
葵ちゃんの表情はもちろんですが、ハートのスポンジも可愛らしいですね。

はっきりいってエロい。
そこらの18禁抱き枕カバーやタペストリーより、よっぽどエロい。
18禁キャラの裸と一般作品のキャラの裸では、圧倒的に後者の方がエロいし、燃えますね。
しかも中学1年生ですからね、色んな意味でヤバイ。

ちなみにこのタペストリー、まだ購入できるので、興味のある方はどうぞ。 売り切れました
これが4500円は、正直お買い得だと思います。