「ダブルスエードB2タペストリー(C101-白石蓮香)」到着


「はぁと饅頭マニア(Q-X)」が制作したダブルスエードB2タペストリー(C101-白石蓮香)が到着したので紹介。

前回の夏コミ時は到着までに1ヶ月かかりましたが、今回は2週間で届きました。
これぐらいなら十分許容範囲ですね。
メロンブックス、頑張った!

jitsumai.hatenablog.com
蓮香(れんか)はオリジナル18禁同人誌である『こころコントローラ2』の妹キャラです。
絵柄は基本的に同人誌の表紙と同じですが、表情や色合い、見えている範囲が微妙に違います。


上半身アップ。
いつものことですが、ブログの都合上モザイク掛けてます。
実際の商品にはモザイクはありません。


下半身アップ。


表情アップ。
同人誌では舌をペロッと出してましたが、こちらは普通の笑顔です。
よく見ると瞳のハイライトがハートマークになってますね、催眠状態なのかな?


おっぱいアップ。
美緒理に比べると小ぶりですが、垂れてなくて張りのある良いおっぱいです。
ブラはリボンの形状から、同人誌で着けてるのと同じっぽい。


股間アップ。
大事なところはスマホと下着でしっかり隠されています。



太ももアップ。
やや太めでむっちりした感じですね。
筋トレ好きな兄の影響かな?
表紙では膝先の辺りが見切れてましたが、タペストリーではちゃんと見えています。


蓮香の着ているシャツですが、制服のカッターシャツなのか兄シャツなのか判断に迷うところ。
左袖折ってるし、サイズ大きめの兄シャツに見えますが、そういう形状のカッターシャツと言われるとそう見えなくもない。
半脱ぎなので、シャツのサイズがわかりづらいんですよね。
僕的には兄シャツではないかと思うのですが。

あとがき

タペストリーの値段は今回から300円ほど値上がりしてますが、むしろ以前が安すぎて、儲けがあるのか心配になるぐらいだったので、ようやく適正価格になったかなという感じ。

同人誌を読んで蓮香が気に入ったという方は購入してみてはいかがでしょうか?

次は夏コミかな?
妹関係のグッズや本が出るかは不明ですが、出たらまた購入して記事書く予定です。